2019年12月16日月曜日

北海道スキー大学

 北海道スキー大学
指導員の研修
二日間
毎年、富良野で開催

おじさん方は
にやにや毎年参加しています。

毎年ホテルの予約に苦労するのですが
研修当日
富良野に新しいホテルがオープン

施設よし、温泉よし、食事はしていないが
ドーミーイングループなのでおいしいと思います。
 一日目 午前実技
今年から毎年のテーマを実践していくのではなく
初心者指導、インバウンド対策、高齢化による楽な滑りを課題として各自取り組むという
新しいやり方かな・・・
午後 これに基づいて理論

 18:00ごろ
本日の講習 終了

お楽しみのお食事タイム
今回は十勝の方とご一緒に
2年連続で行ったお店
ますますおいしくなりました。
聞くところによると
海産物は函館直送だそうです。

 二日目は午前午後 実技研修
今回は大場優希デモの講習は受けれませんでしたが
せめて記念撮影😊
 閉会式で今年の研修も終了
富良野マルシェでお土産を買って
無事札幌へ帰りました。
たっぷりの雪で楽しく終了です。

さぁ~練習です。

0 件のコメント:

コメントを投稿