2020年5月7日木曜日

GW

 写真の順番がバラバラですが
悪しからず・・・

ステイホーム
初めて電動工具を買いました。

インパクトドライバー
これからDIYへ (Do It Yourself)
すのこ、踏み台、踏み台・・・
出来るかな(笑)

 5/5 例年の北海道神宮  さくら
今年はしらふで桜見物
いつもなら地下鉄で行って屋台で飲んで食ってなのに・・・

ついでに稲荷神社
運動不足なので
歩きました。
 5/4
家でBBQ
いい天気
いつものようにこの後はぐっすりでした。

 すっかり冷めていたゴルフ

一枚目の写真はどんより曇り空
何とか雨にも当たらず( ^ω^)・・・

久しぶりのゴルフ
やっぱり楽しいね。

クラブハウスは受付と精算のみで
お風呂にも入らず
コースのみ
これなら安全だわ😊

休み中
どこまで伸びるか
伸ばしてみました。
毛深くないので
そんなに伸びないわ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿