2020年5月18日月曜日

ZOOM 始めました。

すっかり stay homeも定着して
何も話題のない週末
パドルクラブに行って
佐藤ちゃんと一時間以上
雑談したことぐらいかな・・・(笑)

英会話で前からSkypeを利用して
会話をしていますが

今の流行はZoom?
誰もがアプリを登録して
メールアドレスがあれば準備はOK

先日、複数人で
English school初試行
なかなか楽しかったよ。

先生が大変ですが
生徒は気軽でよかったかも
通えるまでZoom対応なので
継続できることがいいですね。

コロナで今までの現状維持するため
どうしたらいいのか考える力
各業種
さすがですよね。

写真はZoom対応の壁紙
自宅動画ということで
背景を見せたくないときに
決まったものや写真を張り付ける機能が
ありましたので
私は
自社の
オリジナルカーペットにしています。😊


0 件のコメント:

コメントを投稿