2020年6月1日月曜日

楽しい買い物&食事

 初めてのプランターによる家庭菜園
トマト
コロナに負けず、おいしいトマトまってます。(笑)
 買い物はいつものアウトレット レラ
お目当ては来シーズンのスキーウェア
ありましたよ😊
黒のウェア
予定していたより安かったので
なおうれしい。。。
EDWIN レラ店は閉店だそうです。
本当の閉店セール これまたお得でした。(笑)

 買い物の後は最近はやっぱり肉
人では回復つつありそうななさそうな・・・
ちなみに中国語、韓国語はなかった。
帰りに千歳のワイナリーによって
1本買ってみました。

そのあと家で食事して
2か月ぶりのサウナ
広い場所を求めて「たまゆら」へ
サウナのなかもソーシャルディスタントでしたよ。

普通の充実した一日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿