2020年6月29日月曜日

行ってきました。富良野 麓郷の森







 あいにくの雨模様でしたが
北の国からを思い出しながら
見てまわりました。
それぞれの場面を思い出しましたね。
全体的な感想は画面で見るより
狭くてコンパクトだった。😊
写真の順番はバラバラ
 あの温泉
やはり男女混浴
今はすっかりきれいになっておりますが
設備は何もなし
3人くらいのんびりしていました。
ちなみに料金はただ(笑)
 冬のニット帽は前回買いましたので
今回は最初から決めてたこの帽子
ゴルフにかぶれそう😊
現存で営業中
ドラマでは中畑木材工業㈱
現存は麓郷木材工業㈱
北の国からファンからはそのまま中畑木材工業で営業すればいいのになんて(笑)
だって知名度は全国区なのに・・・
2日目は
?の丘、富田ファーム、望岳台、青い池、
望岳台ではある展示物が今やっている仕事に大変参考になりました。
最後に白金温泉
施設は
落ち着いて、きれいで、広い空間
温泉は
すばらしくいいお湯でしたよ。
久しぶりの小旅行 満喫😊

0 件のコメント:

コメントを投稿