2021年1月4日月曜日

みなさま 明けましておめでとうございます。本年もそれちゃん日記 やさしい気持ちでお付き合い願います。(笑)



今年の打ち上げはコロナ対策で・・・

場所は会議室

中央に大型のシールド

飲む以外はマスク

換気をしながら(笑)


まぁ~何とか2020年も無事に終わりました。😊

年末はいつものばんけいで稼働

コロナ対策の中ですが

子供たちは元気いっぱい

逆に元気もらいました。


玄関に「千両」

なんとこの花の名前が千両

初めて知りました。





 お正月ゆっくりはしていましたが

2日 こんなに天気よければ

ひとりで朝里川温泉スキーに出かけましたとさ

3日もばんけいに甥っ子と行きましたけど(笑)


コロナの終息を祈り

本年もどうぞよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿