2020年12月22日火曜日

やっと行ってきました。 美唄国設スキー場 christmasパーティ

熊事件から

あえなく帰宅

翌週、ひつこく行きました。

吹雪による 高速道路 通行止め

下を通って 2時間かかった。・・・








やっとの思いで着いた。

リフトは1機しかないが

コースが多彩で

充分こい練習ができる。

本当に穴場です。

おにぎりをもっていけば

お昼は温かい

カップヌードル

リフト券、ロッジ含めて絶好の穴場です。

因みに帰りも吹雪で高速道路 通行止め

またまた2時間 ふぅ~(笑)



 みんなの予定があった20日

少し早いが

家族のchristmasパーティ

楽しくおいしくいただきました。

ソーシャルディスタンス、換気、個室的

充分な環境でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿