2020年12月7日月曜日

冬シーズン  初すべり

 





おはようございます。

写真の順番がおかしくなる

操作の仕方 解明します。(笑)


行ってきました。 初すべり

札幌国際スキー場

10:00到着

駐車場はびっしり

たくさんの人でした。


写真に左から2番目

吉田勝大プロと記念撮影(笑)


雪も予想以上にあり快適環境でしたが

足が全くついてこなく

休み休みの初すべり

ただ、筋肉と寒さ慣れはできましたね。

また来週です。

レストランではコロナ対策万全で

飛沫ボード、換気は徹底していました。



先週末

当別、月形、美唄方面へ

一言 真冬

美唄では吹雪模様でした。

ちょっとの雲の流れで自然はこんなに変わるんですね。・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿