2020年12月14日月曜日

こんなこと あるんですね、美唄国設スキー場




 初すべりの時

異常に太ももが張った

来週からの研修、稼働に不安が残り

ももの筋肉強化に少しでも滑りたく

近くに雪を求めて 初めての美唄

ゆっくり10:00過ぎに到着⛷

用意してチケット売り場に向かう途中

リフトが止まりアナウンス

ただいま、スキー場内で親子のクマを発見・・・(*_*)

しばらくリフトを停止します。

からの

アナウンス

本日の営業は危険回避にて営業の中止を決定しました。

払い戻しを行いますのでチケット売り場へ・・・なに~(*_*)(*_*)(*_*)

少し滑って、まつきの蕎麦か、宝龍のラーメンを食べて帰ろうとしましたが・・・

いくらスキー場が山の中でも

初めての体験でした。(笑)

下からしか見ていないがい穴場のスキー場かも 

すいてて

安くて

コースも充実している感じ

近いうちまた行きます。(笑)

3枚目の写真

帰りはゆっくり国道で帰りましたが

岩見沢まで猛吹雪・・・

ふぅ~



0 件のコメント:

コメントを投稿