2021年6月17日木曜日

初物

地球のアイス

この時期に入荷
夕張メロンアイス

これがめちゃうま
夕張メロンを食べることは
これぐらいかな(笑)
平日、いつものSHOPにて

年に数回、30%OFF
バーゲンセール

緊急事態宣言によって
来場者減にてさらにOFF

仕事用のジャケット、スラックスを
お手軽金額にて財布に優しいですが
お店はお気の毒ですよね。・・・




 当別、月形方面の方はおわかりですが

石狩川の新しい橋
もうすぐつながります。

何年かかっているのですかね。
確か基礎工事は川の中を囲いボーリンクして
コンクリを流し込み
橋げたを作っていましたよね。

現在の施工技術
すごいの一言です。

0 件のコメント:

コメントを投稿