2021年6月11日金曜日

夏の朝里 inゴルフ

 

ここは札樽ゴルフクラブ

スキーをやる方なら
このクラブハウスを通って
朝里川スキー場のブルーコースに行きますよね。(笑)

グリーンリフトの下から見て右側が
ゴルフ場ですね。


印象深かったのは
レッドリフトを降りたら
18番 ティーグランドだった Σ(・□・;)
レッドコースは夏の間は雑草が茂っていて
何も見えなかった。

朝里のスキー場行く方は
一度は行くと面白いかも・・・(笑)


これはリージェントの練習場

屋根部分が増設されていました。

写真では見えずらいですが
一番奥は仕切りがあり
プライベートルーム的な・・・
もしかしたらさくら専用かな(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿