2022年1月6日木曜日

⛷⛷ スキースキースキー


年末年始は稼働を入れず

静養と活動❔

2日
相棒と国際スキー場

体幹というか
もともとスキーに乗れないが
いまだに・・・

60歳に向けて
体に無理なく
楽なスキーを目指し
レッスンしながらの国際でした。

国際は結構混んでて
ハイシーズンを楽しむスキーヤーで
いっぱい😊

お昼はいつものレストランではなく

たまには違うお店で


お正月限定みたいですが
100個ずつ
甘酒とココアのサービスがあり
温かいココアを頂きました。(笑)
3日はばんけいで
姪孫(てっそん)(私の妹の孫) 倫太郎と二人で・・・

東京に転居し2年ぶりのスキー
始めからやり直し元に戻りかけっていう感じ・・・
本人は楽しく滑っていたからgoodですね。(笑)

4日は体メンテ
5日は出勤でした。

今週の土曜日は第8回
アールOAスキー教室
しっかり準備して
子供たちの笑顔で元気もらいます。(笑)


 

0 件のコメント:

コメントを投稿