2022年1月31日月曜日

チーム白石 合宿














 2022年 チーム白石 合宿

こんな環境ではありますが
昨年はやむなく中止でしたので
なんとか行けました。
残念ながら3人は仕事環境柄
不参加になりましたが・・・

混雑ぶりはさすがに人はまばら
日曜日は少し人はいましたが
それにしても・・・

2日間
雪との闘い
低温との闘い
吹雪との闘い
いつも天気には恵まれる合宿だが・・・

私はこぶを滑走中
深雪にストックが引っ張られ
左腕 脱臼
一日目は午後2時で離脱
アイシングして
2日目は少しずつ良くなって来ましたが
一本ストックで(笑)
午後から病院行ってきます。😢

それでも 腿をしっかりいじめ
それなりの合宿効果はありましたよ(^^♪

ニセコ
行くたんびに外国イメージです。
宿泊した蘭越の幽泉閣
いい温泉でよかったですよ。


0 件のコメント:

コメントを投稿