2022年2月7日月曜日

地方スキー場巡り 日曜日は雪 雪 雪





土曜日

予定がなくなり
天気もいいので
相棒に電話
即決(笑)

前の日
なべちゃんと電話で話していて
いいスキー場とのことで・・・

長沼スキー場

ほんと
広々として、すいてて
いい感じ

バーンはしっかりピステで整えられていて
すごくうまくなった感じでした。

しっかり相棒と
自分の弱点を
相棒に見てもらい
すっかり練習してました。(笑)




 いゃ~

雪 雪 雪

朝は藻岩へ稼働に行きましたが
大雪で第4リフトのみ
運休
運行予定が未定で
検定会 中止

やむなく帰ってきましたが

帰って来て良かった⛄⛄⛄

災害級の雪
日曜日は計4.5回
スキーヤーですが
もう雪はしばらくいいのでは

藻岩山  近年ない  190センチ
ばんけい       155センチ
山はいいが(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿