2022年7月12日火曜日

週末はBike&観光❔





今週は石狩に続き当別方面へ
当別に向かっていましたが
股関節に違和感があり
20Kぐらいで戻り
往復41Kで終了

今回途中で休憩
江別にある町村農場

牛乳のパック、瓶詰工場を窓越しから見学
売店でチーズやお菓子がもろもろ

私はまず基本のソフトクリーム
牧場のソフトは凄く濃いイメージですが
ここは自然な味ですっきり系でした。



 家に着く直前
「焼き鳥の佐藤」のマスターと偶然、目が合った(笑)
昼はソフトクリームを販売している
今、町村農場でソフト食べてきた話材から・・・

思わずビール一杯
枝豆をサービスしてくれて

ビール2杯目・・・
漬物を頼み
ビールがおいしく

3杯目(笑)(笑)(笑)
汗かいた後のビール
こんなにうまいのか・・・
思わずの昼のみ
たまにはいいか(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿