2022年7月4日月曜日

road bike 50k 見ましたトップガン


3週連続で北広島に行っていたので
本日、コースを変え石狩へ
朝のうちは涼しくすいすい走れたので
調子に乗って!(^^)!

石狩、先輩の家まで訪問
残念ながら不在でしたが・・・

ただ
帰る頃になると
気温が半端でない・・・
途中、スイカアイス、凍った飲み物で
暑さをしのいだが
残り10Kは少し熱中症気味でした。

毎週走ってますので
かなり体はおなか以外
しまってきたかな
特に股関節はいい感じ😊


家でシャワー、ランチ
しっかり寝て
バスで札駅へ

着いたのは16時ぐらいですが
コロナ明けから
このぐらいの時間
居酒屋は混んでる
ましてや12時から18時まで
生ビール299円(笑)


 見たかった

映画

意外と混んでなく
ゆっくり見れました。

一つのセリフがずっと印象に残り
感動して鳥肌が立った。
よかったです。

このあと
ご飯食べて、飲んで
帰りました。

Today was a good day(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿