2022年8月17日水曜日

今日から仕事 😢(笑)

夏休みは半分ゴルフ

やっと食べれました。
地球のアイス
メロンアイス(夕張メロン)
美味しいんですよ😊
またまたお腹の激痛が再発

昨年検査入院までして
検査をしても何も見つからなかったが
今回も。。。。・・・・(・・?

ただ今回は原因が二つあることはわかっただけ
いいかな・・・
因みに病院はセカンドオピニオンで恵佑会札幌病院でした。

 ロードバイクのジャージ

相棒も今年からロードバイクへ
いち早く格好からから入るタイプ
なんと
通販で購入してた。

なんと市場の三分の一の価格

私は販売場所が限られている
価格が高い
サイズ感がわからないとのことで買っていなかった・・・

柄はお任せして
買ってもらいました。

いい感じです。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿