2022年8月29日月曜日

北海道マラソン 応援

3年ぶりの開催
北海道マラソン

いつもは
会社に車を置いて徒歩で
北大で応援

今年は自転車
これが飛びぬけて機動的
どこにでもすいすい!(^^)!
なかなか走っている人を見つけにくいので
探しながら新川まで来たので
31K地点で待ち伏せ(笑)

写真は撮れませんけど
笑顔で通過しました。
その後は北大に移動して最後の応援へ
移動・・・
途中
道路封鎖をしているので
広々と道路を我が物顔で
気持ちよくサイクリングって感じ😊

お昼時だったので
MACによって昼食と思ったのですが
封鎖中の道路の向かいにあるため
道路渡れず
お預け・・・
新川を抜け
いよいよラスト
40K地点で待ち伏せ

ヘロヘロで
最後の最後の力を振り絞っていました。

私はハーフしか経験がないので
フルマラソンは尊敬します。
応援していると
また
走りたくなりましたよ。

参加した皆さん
お疲れ様でした。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿