2022年11月21日月曜日

coved-19





 11月16日

だるさと熱(微熱)が・・・

この時期なので
念のため、かかり付け医で検査したところ

[陽性]

あら~って感じで
受け止めるしか・・・
症状はほとんど感じず
いったいどこでって言うのが本音ですね。

16日から22日までが定められた療養期間
札幌市のアプリに登録

すると
3日目に届きました。
療養セット(^^♪
凄い量にびっくり!
助かりますね。
余ったら災害備蓄にでもします。(笑)

おかげさまで
ほとんどの症状は軽く
昨日から普段の生活です。

ポジィティブに考えれば
スキーシーズン中ならば仕事以外にも迷惑をかけたので
時期的には今が一番 良かったのかもしれません。
免疫ありで心配のないシーズンかな(笑)

昨年も11月は入院がありました。
魔の十一月かも

皆様もお気を付けください。

0 件のコメント:

コメントを投稿