2022年11月4日金曜日

読書虫、28期打ち上げ、ばんけい総会

東野圭吾 まだ読んだことのないのが
紀伊国屋に展示していた

池井戸潤の新作と一緒に😊

12月
第3週から
2月の頭まで稼働スキーモードになりますので
今月は家でゆっくり本を読みたいものです。






 年に数回の贅沢
おなじみ すすきの創作料理「しのや」

いつ来ても最高のおもてなしがうれしい
(最後のお蕎麦写真忘れ)

お金はたまりませんが
無事、アールOA28期終了打ち上げ
ここもおいして日本酒頂いて
2次会はぐっすりでした。(笑)

昨日はばんけいスキー場にて教師総会
写真がないのは携帯忘れです。
最近は毎度なので驚きもしなくなりましたとさ(笑)

昨年の免停から昨日で1年
点数が満タンに戻りました。
長かった1年
今後も継続での安全運転です・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿