2022年10月27日木曜日

甥孫(てっそん)

 


日曜日はあいにくの雨

甥孫・・・てっそん

この漢字読めませんよね。
これは私から見て
妹の孫
甥っ子っていうのかと思いましたが
調べるとてっそんでした。

小学校に入って
毎年
アールOA スキー教室に来てます。
昨年はスキーが好きになり
2回ほど 一緒に

今日は買ってもらえるのかわかりませんが
スキー、ブーツの品定め



そのあと なんと

千歳空港へ

目的は展望デッキで飛行機の離発着を・・・
何回か乗っているのですが
真剣に眺めていましたわ😊

そのあとlaunchと空港内の見学へ

0 件のコメント:

コメントを投稿