2022年10月11日火曜日

東京出張&大人の修学旅行 一日目

いつものように搭乗、1時間以上前に千歳空港へ
必ず立ち寄るラウンジ
ここで一緒に行く津野さんと待ち合わせ
ラウンジでゆっくりコーヒーを飲みながら
飛行機を見る
ゆったりとした時間に・・・
東京は朝から雨
モノレールで田町へ
田町はビジネス街
ここも大手企業のビル群
札幌とはビルの高さが違う
どうしても上を見てしまう(笑)






ショールームというより
実際に仕事しているオフィスを見る
これは全国支社で展開
その名称が「ビクレア」

感想は
どこにいても同じ環境で
同じサイクル
同じソフト運用で
場所を問わなくなって
仕事が出来る・・・
東京も札幌も同じってことですね。


田町が終わり

浅草線で新橋へ


待ち合わせした後輩と

毎年のように飲み交わす
この時間が好きです。(笑)

今回は韓国料理「ハヌリ新橋店」をセットしてくれました。
豚肉のサイコロ上の肉がうまかった

雨は一日中降り続き
スーツはしわしわによれました。

明日に続く。。。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿