2022年10月1日土曜日

3連休 後半 車入れ替えました。😊

後半一日目 ゴルフ

どしゃぶりの中で・・・
スタートからずっと雨
さすがに寒くなり
プレーを断念しました。

当初からゴルフの後に
長沼温泉にてジンギスカン&温泉

リコー時代の大好きな先輩と
なまら楽しい時間を😊
まぁ~相変わらず
飲むわ飲むわ(笑)


2日目のロードバイクは
雨で延期

3日目 藻岩山登山
二女がおにぎり弁当を作ってくれて
天気最高でした。
汗を流しに 
二人で定山渓「湯の花」♨
リフレッシュの一日



今までのアリオン
今日でお別れ・・・
買取価格が破格値段だったので
入れ替えの決め手です。




 そして4台目のクラウン

2019年車

リコー時代の後輩からリースを引き継ぐ形で
譲り受けた。
これも市場価格より極端な価格で今買わないと
あとで後悔すると思い・・・

やっぱりいい車です。
大事にまた10年乗ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿