2023年2月6日月曜日

東京出張②

夜は後輩と両国へ

昨年の秋に続き
2回目


今回はちゃんこ鍋の「霧島」

だしがとっても美味しかった

男のおしゃべりが続きましたが
2件目
両国国技館前を通って
隅田川沿いのおしゃれなホテルラウンジへ
ワインなんぞ頂き

話が絶えない・・・

後輩は明日ゴルフの為
10時前に切り上げました。・・・

有意義のある情報交換でしたよ
またねって感じ(笑)


 ホテルは次の駅
浅草橋へ
両国駅には歴代の優勝力士の額縁
壁には相撲のあれこれが書かれてました。
ホームからはスカイツリー

ホテルに帰ったら
朝、札幌で4時から雪はねをしてきたので
さすがにバタンキュー
1日目終了


0 件のコメント:

コメントを投稿