2023年2月9日木曜日

東京出張③

浅草橋 ルートインホテルから

電車を乗り継いで40分
自由が丘へ
写真は裏側出口
ここから
東京在住の同級生の職場自営の
サロンへ

お茶を頂き
雑談・・・


今日は終日OFF
中華街をアテンドしてくれる
過去に2回
行ったことがあるが
こんなにお店はなかった気が・・・



ここの焼きそばがおいしいとのことで
変わった美味しい味でした。
休みの昼のみ  最高ですよ。





中華街を散策していると

花文字に興味深々
きれい、珍しい、開運等々

これ商売に生かします。
帰ったら企画しよう(笑)
行列のお店で

でっかい肉まん

こりゃ うまい

かぶっているハンチ中華街の出店で購入
最近何かかぶってないと
頭が寒い(笑)(笑)(笑)

帰るときには人 人 人の混雑ぶり
中華街 今は食べ歩きが流行ってるみたい
カップルばかりでしたね。

東京
今度は6月かな・・・


 

0 件のコメント:

コメントを投稿