2023年4月25日火曜日

出張 ② 東京



昨夜

ホテル着11:00pm
還暦おじさん 今までとは違う
疲れたぁ~
でも 朝は5:00amに起きてしまう(笑)

さあ 今回のメイン
花文字
仕事企画の一部として取り入れる。
今回で2回目の訪問
細かい打合せが出来て good

八王子、横浜の2店
新たにワンポイント花文字
切り絵




花文字師 朱さんと

仕事も終わり今宵の夜ご飯は

タイ料理&恵比寿ガーデン&恵比寿のスナック
アテンド役の同級生と一緒に
またまたにぎやかな夜
スナックでは青年と歓談(笑)
本日も終了・・・
さぁ~本日は一日OFF

東京駅周辺散策



銀座三越での催事
金魚と花の空間を展示

写真はボケちゃって
わかりずらいが
世の中にこんなにきれいな色鮮やかな
空間を楽しみました。
写真 ほんとに残念




お昼は築地場外市場

ひとこと 激混み
コロナは❔

やはりここはお寿司
Very good
お目当ての立ち食い寿司は
あまりの混雑で断念・・・




 最後は今年開業

羽田第3ターミナル
エアポートガーデン
その中のホテルと一緒にある
「泉天空の湯」
売りは
露天風呂から飛行機の離発着が堪能できる
新たなスポットだが
入場料 4800円は・・・
いい経験でした。
す。
今回の3泊四日
初体験もあり
充実の時間でしたよ。

今度は6月 東京にて表彰式です。


0 件のコメント:

コメントを投稿