2023年4月3日月曜日

今シーズンラスト⛷




シーズン始まりは7時30分
開門と同時に行かないと
第3、4駐車場
ロッジまではかなり歩く・・・

今回着いたのは8時ごろ
第1駐車場まだまだすきすきでした。

9時リフト運転前にゴンドラは混雑
リフトはスイスイ

雪質は午前中はアイスバーン
午後からアイスバーンとザクザク
春スキーです。
私は苦手(笑)



11時過ぎ
ランチタイム
まだまだ空いていたが
12時になったらほぼ満席・・・

娘と一緒なので
私はビール
テラスではジンギスカンやってました。



 この日

仲間二人はテクニカルの事前講習
昼からは不整地
よくかちんかちんのバーン
滑れるわ・・・
見てるだけで怪我しそう(笑)
残念ながら翌日ラインきて不合格・・・

今シーズンも
怪我なく、おもいきり稼働して
充実のスキーシーズンでした。

また来シーズンまで・・・
さぁ~ゴルフだぁ~(笑)(笑)(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿