2023年6月12日月曜日

東京出張 1日目


東京出張

メインはRICOH Partner Award 2023に参加にて
キャンペーン表彰が目的です。

今回は6/3からの高熱で
すこぶる体調が悪く
薬のみのみでした。




懇親会はフランス料理のフルコース料理
飲み物は何でも飲み放題

料理は残し、お酒は一口飲みで
あとはウーロン茶

私にとっては凄くもったいない話でした。


自部の部屋からの夜景と朝の風景
両方とも曇り時々雨
今回は天気に恵まれませんでした。



 朝のビュッフェ会場からの
景色
やはりどんより
テレビ塔、真下に増上寺はまずまず見えましたが・・・

全国からトップディーラが
集まる
総勢 315社
豪勢な会です。
さすが 株式会社リコー


0 件のコメント:

コメントを投稿