2023年6月14日水曜日

東京 3日目 都内




都内でテレビではおなじみでも
実際行ったことのない場所を観光

3日目の体調は回復傾向だが
足・・・ふくらはぎが張って痛い
結果、歩くのが大変
会談は最悪

そんな中、まずは明治神宮
何とJR原宿で降りる
何十年ぶりにおりました。
いわずと知れず
若者 若者 若者・・・

その西口へ
神宮は北海道神宮を想像していましたが
土地面積は10場どころでないと思います。
また、鳥居は全部で3つ
最初の鳥居から何キロあるのか・・・
なにせ広い、なにせ足が・・・

目的の御朱印帳をゲットしました



そのまま
代々木公園のトルコフェスティバル
代々木公園
代々木体育館
体育館では体操選手権が開催されていました。

まだ行程はありましたが
足が限界
早めに、退散


 空港ではゆっくりお土産を買い

帰りも雨のフライトと
順調にフライとして
いざ着陸寸前で
何とゴーアランド・・・

千歳で震度4の地震
滑走路点検のため
30分ぐらい上空待機

色々ありますね。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿