2023年7月18日火曜日

3連休 行ってきましたエスコン

私は普段家の中で
簡易的なスリッパを履いています。

娘がディズニーのスイートルームのスリッパを
簡易的とはいえ
立派な代物・・・

須賀さんから
函館、青森のお土産
英次とその日の酒のつまみ
おいしかった
ペロリです。(笑)


15日は天気予報通り
災害級の雨

ゴルフプレー中
1Hから18Hまですべて雨
こんな天気は初めてです。

ただ素晴らしいのは
7Hだけグリーンに水がついただけで
あとは普通のグリー
恐るべし
札幌芙蓉カントリー芙蓉カントリー





やっと来ました。

娘とお互い暇だったので
ちょぃと行ってみるかと・・・
試合はない日
入場はただ!(^^)!

ビール飲んで、たこ焼き、肉、ポテトフライ、ザンギ等々
外野席、内野席に座って・・・

まじまじ球場を見たことはないが
何とも言えぬ空間
広さを感じました。
次回は試合を見たい(笑)

エスコンの横にわが母校
43年ぶりに
卒業写真と同じカットで(笑)


帰りはアウトレット
お互いお目当ての物は見つからず
私は化粧水とWAXだけ・・・
 

0 件のコメント:

コメントを投稿