2023年7月24日月曜日

コンサート 何十年ぶり(笑)

昨日は絢香コンサート
2女と一緒に・・・

最近、YouTubeで絢香の歌声にはまり
思わず
チケット購入(笑)
ワクワクしながら

会場に向かう途中
少し早かったので
一杯だけ、昼のみ(笑)






会場に入り
初めてのhitaruにまず感動
席は3F 
上から絢香は双眼鏡でないと
残念ながら見えない残念!


コンサートの中身は

圧倒される歌唱力に2時間
時には目をつぶり
堪能しましたよ
よかった!(^^)!


 コンサート後は
お腹もすいたので
駅地下  くるくる寿司
またビール飲んで
贅沢な一日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿