2023年9月25日月曜日

marry

少しずつ寒くなってきましたね。
というより
やっと北海道らしい気候に・・・

最近は冬の体力づくりの為の
ゴルフ&Bick

週末のお決まりになりつつ
土曜日  ゴルフ
日曜日  Bick
昨日は自宅から北広島駅まで
37Kでした。
最近はこれをトレーニングと考え
冬に向かってます。
そうそう
白石のサイクリング道路を通っていきましたが
あのでこぼこ道がきれいに舗装されていました。
凄い気持ちが良く、走りやすかったわ
いい感じ・・・




 我が家におめでたい出来事が
二女の婚約結婚が決まりました。
父親としては
複雑な気持ちですが
まじめな性格で
しっかりしている感じ・・・

幸せになってもらいたいものですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿