2023年10月2日月曜日

北海道らしいいい季節になりましたね。




白石区 東札幌に9月にオープン
なんと ランチ1680円のうな重

11時開店で11過ぎにお店に
もうすでに並んでました。・・・

気になるお味は
ご賞味あれ(笑)


9/30 今年6月に明治神宮へ行ったとき
御朱印帳を購入

その後御朱印をしていなかったので
地元、白石神社、北海道神宮へ
北海道神宮
七五三の子供たちが可愛く
自分の孫と早く来れれば・・・






10/1 日曜日
前日、ばんけいスキー学校 懇親会
すすきので盛り上がり
帰宅が午前1時30分
次の日
8時から
スキー相棒とロードバイクのツーリング

少し足を延ばし
白石から恵庭 花ロードまで
往復 60K
行きはうっすら上りの向かい風でしたが
帰りは超らくちん
恵庭からの帰り道
お昼は釜めしの有名店
「いちえ」
開店前に行きましたが
すでに数人が並んでいた

初めてでしたが
うまい
出汁が品がある😊

しっかり食って休んで
もう一つの寄り道
北広島 エスコンフィールド
試合がないのに
混んでたよ
濃厚のアイスクリームを食べて

秋の気持ちいい
森林浴を楽しんだ
日曜日  最高でした。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿