2023年10月4日水曜日

新しい仲間(・・?

 


私のゴルフ道具は全てが
仲間から中古での購入

今回は180Y以上の飛距離が
最近どうしても欲しい
ドライバーの飛距離が落ちている・・・

話をしたら またまた掘り出し物が・・・

早速さくら会のコンペで
7番ウッド
なにやら普通より1度立ってて、シャフトは5番の物を刺しているみたいです。
多分、私にはちょうどいいということで😊

はい、ちょうど良かった
長年つたないスウィングを知っているので(笑)(笑)

さくら会では早速成果が出ました。

今シーズン
残り予定があるのは2回
楽しみです。




0 件のコメント:

コメントを投稿