2023年10月27日金曜日

プライベート大阪 東京  DAY3

最近の朝一番は
御朱印帳へ記帳

三日目は
東京にいる同級生に
またまたアテンドしてもらう

今回は川越にある
東京の小京都
古い町並みがとてもレトロでいい感じでした。

うっとりしてて写真撮るの忘れました。・・・




川越の名物はウナギ

ただ、姫路でウナギを食べたので
今日は手打ちそばに
美味しかったが
量が上品で
ビールとサイドメニューでなんとか・・・


通りにお茶屋さん

喫茶店で一服
いいお手前でした。(笑)

朝からまわって
14:00過ぎ
そろそろ
お土産買って帰ります。

10月は忙しい日々でした。
旅行はしばらくないな・・・

楽しい時間はあっという間ですね。
お会いできた皆さま
ありがとうございました。
また・・・今度!(^^)!


 

0 件のコメント:

コメントを投稿