2023年10月27日金曜日

プライベート大阪 東京 DAY2 PM


火災事故はありましたが
40分遅れでとどまり
ほぼ、予定通りで

混雑を予想しましたが
姫路ということもあり
車内はがらがら
座れてよかった😊
途中、御殿場あたりかな
くっきり  富士山

前回来た時には雲がかかり見えませんでした。
地上から晴れの富士山
初めてです。


東京での定宿
ホテルルートイン浅草

ここからは慣れたせいか
田舎者の私でもアクセスがしやすい場所になりました。



 夜は薩摩のお店で濃い話が弾み
勢いで飛び込みスナックへ

またまた楽しい夜になりましたとさ・・・(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿