2023年10月26日木曜日

プライベート大阪、東京 DAY1

マイレージが消滅するにあたって
マイレージ旅
スキー仲間だった後輩
今は大阪に・・・

久しぶりの再会
この前生まれたばかりだと思っていた娘も
3歳
一番かわいい時期
ほんとにかわいこちゃん

伊丹空港着くなり
熱烈歓迎に感激・・・😢



launchはこのチャーハンみたいな
カレーみたいな
変わったものでしたが
これが人気見たい
初めて食べる味・・・美味しかったよ



私のサングラスで遊ぶ

ののちゃん


2件目は私のリクエスト
たこ焼き

大阪は前回も一緒でしたが
どこのお店で食べても
北海道とは何か違って
おいしい

東京と同じどこに行っても並びます。
今年6月から

御朱印帳始めてますので

いった土地土地で・・・
大阪天満宮


また私のリクエスト
後輩も大の風呂好き
もの凄く濃い
昭和の銭湯
雰囲気 抜群
いい湯でした。




お寿司を食べたかったのですが
どこも並んでいて
とりあえず
お風呂入ってのども乾いていたので
一杯






 お目当てのお寿司屋さん
行列も去り
すっと入れた

難波の人気店
なにせ安くて、握りも良く
何よりもネタが新鮮でうまい
大満足でしたよ




0 件のコメント:

コメントを投稿