2024年3月4日月曜日

寿司居酒屋NAKAMURA ルスツさぼりSKI






北郷の居酒屋
うちから歩いて15分
帰りはタクシーって感じで
気軽に行ける
しかもおいしい
ちょいとつまんで飲んで
最後は寿司
いい組み合わせ




いや~
毎年、仕事さぼって、行くルスツ

最高でした。
天気よし、風無し、寒く無し
そしてそして
技術戦の練習に選手がたくさん
各チームで練習していた。

ロシニョールチーム
谷藤遥ちゃん



見てください。

思わず写真撮っちゃった
こんなきれいな羊蹄山
めったに見れませんよ😊

今年もイゾラのこぶ
ノンストップに挑戦しましたが
今年も残念でした。
来年、まだまだ挑戦し続けるぞ



 最後はZASSOチームなのかな
富田 哲こと てっちゃん
いつもさわやかな青年です。

遥ちゃん、てつ
がんばれ~


0 件のコメント:

コメントを投稿