2024年3月27日水曜日

アールOA 30年に幕




1994年11月 アールOAを立ち上げ
あれから30年
今思えば、いいこともあれば苦しいことも・・・

ただ、ひとつ
ここまで支えていただいた
すべての方にお礼を言いたい。
長い間、本当にありがとうございました。

4月1日から
サンコー事務機の添田として
シニア時代を生きていきます。
そして第3の人生をまたchallengeするために
準備していきます。
頭の中ではやりたいことは決まっております。(笑)・・・

上の写真は
3/18の引っ越しの模様
何もなくなった
がら~んとした事務所
夜逃げとか倒産でなく
良かった良かった(笑)
引っ越しも無事終わり
もの凄い疲労感と安堵感
この日のビールは格別でした。


新しい事務所は桑園地区
5階建ての自社ビル
その2Fに陣取ってます。
添田利也
新しい気持ちで
がんばんべぇ~

今後ともよろしくお願いいたします


 

0 件のコメント:

コメントを投稿