2024年4月8日月曜日

行ってみたかった札幌進出焼き鳥屋さん



新時代、鳥貴族

鳥貴族は4名以上でなければ
予約できず
今回、新時代

有名な鳥河野上げて焼いたものなのかな
アマダレで初めてのおいしさ・・・
何と言っても  値段
安かったね。

偶然地下歩道であった
元同僚と4人で・・・
予約をしないと
入れない激混み
若い人ばっかりでしたね。

最後の写真は
はげのツーカット
元同僚の面白写真
私と須賀さん
何回も何回も取っていたのは
このアングル欲しさだったのね。
よく取れてます。(笑)

週末の午前中

今シーズン初めての練習
こんこんと最初は当たらないが
スタンスを変えたり
前傾にしたり、姿勢を低くしたり
少しずつ、当たってきた
今シーズンデビュー5/3まで
4,5回の打ち込みが必要ですな(笑)




あこどんと昼のみ

狸小路 ビーフインパクト、たこ焼き
モユク、ココノ見物
ついでに新札幌 BiBi

ぶらぶらしてたら
サングラスに目が留まり
変更サングラスが3000円台
雑貨屋さんで売ってるものよりは
信頼性があると・・・
衝動買い(笑)
ついでにあこどんも980円のサングラス(笑)


 

0 件のコメント:

コメントを投稿