2024年4月22日月曜日

エスコンフィールド

エスコンフィールド

今回3回目のエスコンだが
野球観戦は初
しかも ダイヤモンドシート
明けつけを終えたら
シートで飲むビール
つまみをゲット



シートはバックネット裏3列目
しっかり選手が見え
投球もばっちり




試合を1時間観戦後
地下のビュッフェ会場



ここも食べ放題*飲み放題
食べながら試合はモニターで観戦
最後はシートで食べるものを持ち込み
結局持ち帰る次の日のlaunchに(笑)



 試合にあまり興味がない我々
9回のイニングが始まるや否や
混む前にシャトルバスでJR北広島駅へ
すぐ電車も来てスムーズに帰宅出来ましたが

なんと同点が続いていてのですが
9回に逆転勝利
一番いいとこ
家でニュースで見ました。(笑)

ボールパークはどこに座っていても
華やかで見やすい球場
今度はみんな普通の席ですが
来てみたいと感じましたよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿