2010年4月26日月曜日

4/23 特売 お買い物

朝刊のチラシを見ると、デフレの影響なのか 「安い」
ゴルフモードには、まだなっていないが
お店に行ってみると たくさんの人が、お買い物
好きなことには、お金を使う・・・しょうがないね。

最近のゴルフウェアは、お決まりのスタイルではなく
どちらかといえば、普段着ぽくなってきたのかな!!
いわいる カジュアル!?
私の場合は、まだまだお決まりなのかな・・・
オレンジの色を見ると、ついつい手が出る。
これは、980円  安いでしょ~



スタンダードのポロシャツ
白色は、必須的な色
なんと 1980円


グローブ
昔は、品質にこだわっていたが、今は、だいたいでよくなっちゃった。
1枚 680円

今年は、何回、いけるかな!!

0 件のコメント:

コメントを投稿