2010年4月8日木曜日

歯肉痛

4月に入り、新年度を迎えている方々が
多いと感じますが、体調にはお気をつけを・・・

私は2日間、歯肉痛と戦っていました。
歯茎の中に、ばい菌が入り、化膿した。
この痛さには、参りました。
夜も寝れず、鎮痛剤を服用していましたが
最後は、全く効かず、ただ耐えるのみ・・・
治療も最初は、薬で散らしたのですが、効果がなく
かぶせていた冠をはずしたら、膿が噴出してきました。
その治療では、中で膿がパンパンになっていたようで
麻酔も思うように効かず、涙を流しながらの治療に耐えましたとさ。(笑)(^'^)
その後、熱も出て、散々な2日間でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿