2010年3月30日火曜日

やっぱり楽しいスキー

スキー仲間(とだっち)のクラウン検定の応援
小樽朝里川スキー場へ初めて行って来ました。
なかなか 穴場と・・・
コースも、斜度も楽しめましたよ。
検定は、受けるのではなく、見るほうは、楽で
好きなことばかり言ってるてる評論家
検定中にもかかわらず、騒いできましたわ(^'^)
残念ながら、とだっちはあと一歩でしたが、一言 「うまい」
小さいながら大きな滑り・・・見せるスキー来年も頑張ってね。(^'^)
午後からは、低速なしの実践スキー
なにせボーゲンを中心にしか、シーズン中滑っていないので
転びながら、笑いながらの どたばたスキー
本来の楽しいスキーをみんなで楽しみましたとさ!!
春スキーは、何回いけるかな・・・・

1 件のコメント:

  1. 結果は残念ですが楽しそうですね!!!

    『趣味=楽しみ』がNO1



    また頑張りましょう????


    こちらではまた、大きな波乱がおきそうです!!!!

    返信削除