2010年3月15日月曜日

検定結果

とうとう 待ちに待った結果が着ました。
不安と期待の開封
結果は、× 二つ 不合格
目の前が、真っ暗になり、何で、この先に進めない
進みたいの思いと格闘する日々・・・
今年こその 想いと真剣であった上に、心の傷は、その分深いかな・・・

ただ悪いことばかりではなく、暖かく励ましてくれる「仲間」が
たくさんいる。
スキーの仲間、ゴルフ仲間、マラソン仲間、友達、職場と
皆さんに心配かけ、いい報告が出来なかったが
1人じゃない実感も感じました。

また、このブログが、私の知らないところでも
見ていただいていることも、スキー仲間から知った。
(ブログだから当たり前ですが)
こんなブログもありますので、これからも覗いてくださいなぁ~

早く、心の修復に心がけます。(^'^)

2 件のコメント:

  1. 泣くな…(;O;)よい子だ!ネンネしな(-。-)y-゜゜゜

    45歳の手習い!!
    チャレンジャ~だね(●^o^●)すばらしい!!!

    来シーズン 
    再チャレンジするのも良し!!
    違うスキーの楽しみ方をするのも良し!!

    今後、スキーを楽しむ為の知識と技術、そして仲間ができたことは、新たな財産と同様です。

    個人的には、四度目の正直!!??
    を目指してほしいですなぁ(=^・・^=)

    4月は、キロロでspring camp でも張りますか?
    (焼酎樽で買って)

    返信削除
  2. そうだよね。45歳からの手習いだよね。
    来年のことは、まだまだ白紙ですが
    悔いの残らない選択をしなければね。
    キロロのキャンプもいいですね。
    打ち合わせしますか!?
    ありがとね。

    返信削除