2010年3月24日水曜日

さっぱり

やっと、心が立ち直ってきました。
今は、5月5日の豊平川マラソンに向けて
今日、エントリーを終え、今週末から走ります。
昨年は、鼻の手術で、マラソンは一年休みだったので
楽しみですよ(^'^)

上の写真は、元町食堂

久しぶりに事務所のみんなで昼食

皆さんよく食います。

私が一番若いのですが、左手前 

右手前 57歳 右奥 62歳

どうですか?この量 (^'^)

写真の頭は、私のハゲ頭
7.、8年前から頭部が薄くなってきました。
あまり後姿を見ないせいか、結構なものですね。
これからも このヘアースタイルで行きます。
部分的に伸ばしたり、寄せたり、上げたりはしません。
自然が一番ですよね。

今日は雑話題でした。
いつもか・・・

2 件のコメント:

  1. うけた!!笑えたぞ!!
    サンキュー!!。

    返信削除
  2. きんたの後ろ髪を移植してあげましょう~。(笑)

    返信削除