2010年4月30日金曜日

いろいろなことが起きますね。追突されました。


この車は、会社でリースして4年目です。
新車 1週間で、信号待ちをしていたら追突され

今度は、駐車場から出てくる車に左側面を追突された。

私は、走行中なので、よけきれないというか まさかかな!!

詳しいことは、表現が難しいので、あしからず・・・
幸い、怪我はなく、多少、肩に違和感を感じる。
しばらく様子を見てみます。
ほんとに世の中、いろいろなことがありますね。
代車だと、仕事、プライベートに不自由を感じますが
しばらく 何とかするしかないですね。
明日から 本格的なゴールデンウィーク
皆さんはどのような過ごし方ですかね。
プライベートは、忙しいそれちゃん。
まとめてゴールデン明けに、ご報告しますね。(^'^)

0 件のコメント:

コメントを投稿