2010年5月6日木曜日

ゴールデンウィーク パート1

ゴールデンウィークは、どこに行っても混雑
もちろん三井アウトレットも挑戦したが、駐車場へ入る前に大渋滞
早々と断念・・・
新聞を見ていると、ホテルのランチバイキングがあちこちで・・・
値段もお手ごろ。。。。
でも 1件目は1時間待ちとのことで、2件目のホテルで
少々、期待はずれはあったが、一緒に行った子供たちが、喜んでいたから
まぁまぁ~って感じですね。(笑)


そのホテルで、ブライダルフェアの準備をしていた。
私には全く関係ないが、しばらく最近の結婚式から
遠ざかっていたので、この艶やかさにビックリ(@_@)
オレンジ色に反応する私にとっても、目を疑う光景でもありましたとさ・・・
すごいねぇ~最近の結婚式は!
 


0 件のコメント:

コメントを投稿