2010年5月31日月曜日

休日らしい一日


土曜日は、ちびの運動会
リレーの選手に漏れた悔しさをばねに
短距離、騎馬戦と大活躍
さすがです。
来年は、最後の運動会だからリレーでも頑張れれば・・・
花の写真が続きましたが、日曜日 ふと 新聞を見ていると
滝野公園のチューリップが綺麗に載っているのではありませんか!!
次女を送るついでに、ちびと休日を楽しむことに・・・
湧別のチューリップに比べると少々物足りませんが
天候も手伝って、心癒されましたよ。(^'^)
当然、オレンジ色のチューリップが私の目を引きました。(^.^)

滝野公園を、散歩したり、展望台に上ったり、なが~い滑り台や、遊具で遊んだあとは
おいしいと聞いていたそばやさんへ
評判どおり こしがあり、香りが効いて美々
いい手打ちそばでした。
ただ、写真はせいろの大盛りなのですが、少々少なめ
そして大盛りは300円ましは高すぎない・・・
おいしいから仕方がないのかな・・・


腹越しらいも済み、帰るにはまだ早い!!
気になっていた三井アウトレットへ
まだまだ込んでましたよ。
駐車場待ち 並んでいたので、近くをちょろちょろしていたら
少し歩きますが、ローソンの裏に大きい駐車場発見
すぐ止めれれ 何か大発見をした感じでした。(^.^)
有名なアイスクリーム屋さんにまずは行ったのですが
ここも長蛇の列・・・
もう一軒 すいてるアイスやで一服・・・
ぐるっとお店を回ってみましたが、私には、ちと関係ないかも・・・
EDWINで普段着兼ゴルフズボンを買ったぐらい。
そうそう アルマァーニを覗いてビックリ(*_*)
半額セールって書いてたので、ズボンを見てみると
定価54500円 半額で 27250円でも手が出ない・・・
スーツは、145000円、225000円 四分の一でも無理
普段私が着ているのは、10000円だよ
身の丈、身の丈だね。
宝くじでも当たったら、キャッシュで買ってやる。
お金持ちは、カードだけど・・・




1 件のコメント:

  1. 相変わらず多忙のようですね。
    私は、土日のゴルフでへろへろです・・・
    体力に無さに痛感しました。

    今度よろしく・・・

    返信削除