2010年5月24日月曜日

飲み会

ホルモン屋さんのおいしいお店 ご紹介いただきました。
そこの塩ホルモン ふっくらとして、ピリッとした塩味、七輪で、けむりぼうぼうの雰囲気が
又、良かったかな!! お店は、厚別の「与一」
今宵のメンバーは、初めてづくし
皆、経営者で、仕事はきっちり、飲みはがっちりって感じで
初めてでしたが、いい時間でした。
私は、2次会目で切り上げましたが、皆さんは、多分、朝まででは・・・
次の日は、バスだったのですが、きつかったかな・・・

2 件のコメント:

  1. 昨日はどうも♪

    めちゃ美味しそうですね…
    最近は呑みに行くことも減りましたねぇ
    景気悪っ

    返信削除

  2. K工業 Sでした(^^ゞ

    返信削除